人気ブログランキング | 話題のタグを見る

絵描き少路和伸のブログ

by kazunobu_net
 
最後の雪なんかな〜
今日も青森は一日中雪〜
思いっきり降ってます(^^) 今年最後の雪なんかな〜
関西方面でも雪が降ったみたいですね〜
なんなんでしょうね変な天気〜
あっ 大阪で降った言うことはめずらしいもん誰か見たんちゃうかな〜
桜に雪 これってめったにないこと違いますか?

お返事です

ayaiwaさんへ>スチームのやついいらしいですよ(^^)

3231さんへ>楽しみに〜 そうです個展は九月になります(^^)

抹茶あんさんへ>ほんまに極端な年ですね(^^)

じゅんこさんへ>僕は電気屋さんではないので・・・ 確認できません。

manamiさんへ>mixiにかかわってますが、よくわからず・・・ こっちのブログがあるので(^^) 

みけみさんへ>また北海道! いくんかいな!(^^)

pekoeさんへ>時々考えますよね〜 これ使えなくなったら不便やろうな〜って(^^) 人間自信が文明の利器が発達するにつれて不便になるんかな〜って考えます(^^)

おサルさんへ>ムーンパワーですね(^^) 気持ちがいいですよね(^^) 僕はB'zの月光って曲が好きです。
by kazunobu_net | 2006-03-14 22:16
<< お返事です 青森は・・・ >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク


↑携帯でもカズノブログ↑