人気ブログランキング | 話題のタグを見る

絵描き少路和伸のブログ

by kazunobu_net
 
青森は・・・
今日は吹雪いてます。
鼻に関する話題でもりあがっていますが、皆さん乗り切ってください(^^)
って人ごとのように言ってすみませぬ! 
一昨日8℃くらい気温あったのに今日はマイナス2℃・・・
寒暖の差が激しいです。全国的にもそうみたいですね。

お返事です

ayaiwaさんへ>レンジ壊れたから凍らせたご飯を蒸かしてました・・・15分かかる・・・ でも蒸かしたらおいしい(^^)
でもレンジってもの凄く便利なことに改めて気づきました。
で・・・ 石釜焼きレンジというのを買いました。安かったので(^^)

抹茶あんさんへ>そうなんです小学校の時に耳鼻科に行くのがいやで行ったり行かなかったりしてたらこのありさまです(^^) 自業自得・・・ でもこれも今では自分の個性(^^) 無理矢理・・・

あやさんへ>春はちょっとだけおあずけですね。

sakikairikuさんへ>僕もそんな経験あります(^^) ぷく〜ってね(^^) 次の作品はまだなのですが、今9月に発売のかぐや姫の本の制作がんばってます!

MiEさんへ>デビューしなくていいのに・・・(^^) しちゃいましたか・・・ ヨーグルトのLG21って商品しってます? 僕の友達それ食べ続けたからか治ったって言ってましたよ。一応情報です。

マルさんへ>僕のレンジはチ〜〜〜ン!って音が鳴って壊れました(^^) 嘘のようなホントの話です。
by kazunobu_net | 2006-03-13 09:21
<< 最後の雪なんかな〜 レンジがこわれた! >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク


↑携帯でもカズノブログ↑