絵描き少路和伸のブログ

by kazunobu_net
 
今日も快晴
朝からホントにきもちよかった!
(すんません!写真撮るのわすれました。あまりに気持ち良かったので・・・)
もうこの時期になると雪が早く解けてほしいって気持ちに変わります。
気持ちも春に向かっているようです(^^) 残っている雪を見ながら融けたらまず・・・っていろんなこと考えてしまいました。
今日久しぶりに昼寝をしましたzzzz
気持ちよかったな〜〜〜 

お返事です

LUCAさんへ>もう練習はじまったんや! でも、もうすぐちがうで〜 そんなすぐ夏きたら困る(^^) リンクしてくださいね。

保さんへ>ココア五角パン! それは作ったパンですか? それとも売ってるんですか?(^^) とにかくおめでとうございます! それと教習がんばってください!

pekoeさんへ>寒暖の差がはげしいようですね。周りにマンションですか・・・ 景色が狭くなるのは残念ですね。

抹茶あんさんへ>今年はこの時期飛行機は大丈夫でしょう(^^)

ゆまさんへ>がんばってくらはい! 僕の友達に急に花粉症になったんと、急になおった人います。花粉症って急になおるんやろか

あやさんへ>良かったですね(^^)

manamiさんへ>今年もいい季節が始まったようですね(^^)

おサルさんへ>新しいもの好きのAB型! いや! 新しい温泉ができたら今の世の中ほとんどの人が行きますよ(^^) 飲茶バイキング〜 食べてしまいますね〜 でも次の日制服やばいくらい食べるんですか?(^^) それは食べ過ぎやで〜〜〜〜
[PR]
by kazunobu_net | 2006-03-04 21:24
<< デジカメこわれた・・・・ お返事です >>


S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
リンク


↑携帯でもカズノブログ↑