絵描き少路和伸のブログ

by kazunobu_net
 
お返事です
抹茶あんさんへ>神秘的?・・ な空って描きたいな〜って思ってますが、まだまだその域にいつたどりつけるのか・・・(^^) ってところです。

姫金魚草さんへ>写真はですね〜 夕方なんですよ(^^) 岩木山に沈む夕焼けは本当に綺麗です。

JPMさんへ>あ〜〜〜 僕のカレンダ〜 忘れられてるんや〜〜(T_T) 

みけみさんへ>うかうかしとったらあかんで〜 大先生って言うな(^^) GWの予定は大阪には帰るのですが個展は9月ということで・・・ すんません!

あやさんへ>何とかの法則か〜 そう言う法則があること知りませんでした(^^)

ゆまさんへ>今年は花粉が少ないと予報がでてますが 多い少ないは関係あるんですか?(^^) 辛いでしょうが乗り越えてくださいませ。

じゅんこさんへ>ほのぼの気分で春をお待ちくださいませ(^^)
[PR]
by kazunobu_net | 2006-03-03 10:10
<< 今日も快晴 3月や・・・ >>


S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
リンク


↑携帯でもカズノブログ↑