絵描き少路和伸のブログ

by kazunobu_net
 
なんか春?
ここ二三日暖かいな〜 ってもう春が来そうな気温です(^^)

岩木山がアトリエから最高に綺麗に見えました。
写真ではこれくらいにしかお届けできないのが残念です。

岩木山に夕日が・・・

e0020556_21361215.jpg


沈む・・・

e0020556_21364359.jpg


沈む〜・・

e0020556_21371346.jpg



お返事です。

佳月さんへ>寝不足に気をつけて(^^)

じゅんこさんへ>舞台がんばってください。

抹茶あんさんへ>え〜 今気づいたの〜?(^^) 
「もや」って言います。僕はまだ雲谷のスキー場には行ったことありませんが・・・

姫金魚草さんへ>会いましたよ(^^)

マー姉さんへ>ありがとうございます(^^)

あやさんへ>そうです(^^) その通りです。

万紀さんへ>僕の足跡見てもおもろないやん!(^^) 顔跡はおもろいけど・・・ 
七福神あとひとりは・・・頭ながい神様? それとも・・・ 

あきこさんへ>解ってよかったですね(^^)

ひろみさんへ>鹿の足跡の横に子鹿のあしあとがあって、なんか一生懸命についていっているよでしたよ(^^) 足跡見ていろんな想像ができました。
[PR]
by kazunobu_net | 2006-02-22 21:53
<< お返事です めっちゃ天気がよかったので >>


S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
リンク


↑携帯でもカズノブログ↑