絵描き少路和伸のブログ

by kazunobu_net
 
寝不足・・・
やっぱり見てしまう・・・
トリノオリンピック
日本の選手たちもがんばっているのだがやっぱり世界は凄いね!
メダルが取れないとか言っているけれど、僕は日本人選手達の頑張りに拍手で讃えます(^^) そりゃ〜メダルって獲得出来ればいいけれど、獲得できなかったことでまた違った感動があるじゃないっすか!ねっ!(^^) 上村愛子選手が家族から手作りのメダルなんかもらったりして・・・ 涙・・・うっ メロちゃんは転倒しちゃったけど腰が痛いにもかかわらずゴールまでそのまま向かって行く姿・・・ 涙・・・うっ
感動・・・ みんながんばってるねん!(^^) あのプレッシャーは本人にしかわからんもんね! 

今日の独り言 おしまい。

お返事です

あやさんへ>去年は声出していなかった事がおおかったのですが、今年は朝に山に向かっておはようございます!って(変わり者)言ってます。なんか声出さなかったら忘れそうで・・(そんなやつおらんけど)

ひろみさんへ>えらいこっちゃ〜〜!やん! 自己管理、自己管理(^^) 僕は雪かきのおかげでベスト体重and脂肪燃焼です(^^) 今日も暖かかったようですね(^^)

ゆまさんへ>見れました〜〜〜! なんというか天候に恵まれているというかよくもまあ満月の日に晴れてくれましたって感じです(^^) お天道様にありがとうって叫んじゃいましたよ。そんでしばらく輝く雪景色の中で月の光を浴びさせていただきました。

まみさんへ>ありがとうございます。大丈夫です(^^) 僕は人一倍チキンなにんげんなので(^^) 

じゅんこさんへ>ありがとうございます。チキンですから(^^)

おサルさんへ>大事にいたらなくて良かったですね! 僕は少路ですけど・・・(でた〜〜〜っ おっさん!) すんません・・・ 
こわかったでしょ? 天ぷら油はホントに怖いですよね。ホント気を付けてくださいね! 自分事ではありますが、寝ているときにゴ〜ゴ〜と音がして・・・ なんだ? と思い目が覚めカーテンの向こうが異様に明るく・・・ うわ〜〜〜っ! 一階が火事と違うの!って思って慌てふためいて飛び降りな!ってカーテン開けたら除雪のロータリー車が家の前を雪かきしてくれてました。そのあとしばらく心臓ばくばくしてました。チキンです・・・

satokoさんへ>ありがとう! ほんまや! 遅いっちゅうねん!(^^) NHKやってるね!湯布院舞台にね(^^) また湯布院にぎわってるんやろね(^^) 湯布院美術館で個展やらせてもらってからもう6年も経つよ!懐かしい・・・
[PR]
by kazunobu_net | 2006-02-15 19:18
<< テレビショッピングで・・・ 暖かいな〜 >>


S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
リンク


↑携帯でもカズノブログ↑