絵描き少路和伸のブログ

by kazunobu_net
 
最近ですね
毎日瞑想をまじめにやっておりまして・・・
するとやっぱりここでは気の流れをかんじるというか、身体に不思議な感じがもてるのです。当然あたりまえのことですよね自然のいろんなものが気をくれるのですから(^^)
もっと色んな事を感じることが出来るようにつづけようと思っております。

お返事です

万紀さんへ>昨日は雪が凄かったのでは? 着ぶくれてくださいませ(^^)

ひろみさんへ>たんぽぽ! ほお! もう出てるんですか! 早くない?

あやさんへ>大阪にいるとき秋と春が昔より短くなっているのを感じてました。

じゅんこさんへ>実は生き別れた兄弟なんです・・・ うそです・・・ あんな格好良くありません!

抹茶あんさんへ> あなたがすきだから〜(韓国なまり) って言うよ・・・(^^) 似てないって!
[PR]
by kazunobu_net | 2006-02-08 22:39
<< ありがとうございます。 寒波が・・・ >>


S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
リンク


↑携帯でもカズノブログ↑