人気ブログランキング | 話題のタグを見る

絵描き少路和伸のブログ

by kazunobu_net
 
寒波が・・・
多くない?
っと思っているのは僕だけ?
じゃないよね・・・
今日、テレビでどこかの学者が(昼ご飯作りながら聞いていたのでしっかり聞いていなかったのですが)ミニ氷河期が来るとか・・・発表したらしいです。 異常気象なんかな・・・ 東京では天気予報に反して雪降ってるし・・・ ホントに何かが狂い初めてるんかな・・・ 僕には何ができるんやろ・・・ って今日は雪景色を見ながらずっと考えてました。

お返事です

あやさんへ>美味しそう・・・(^^)

manamiさんへ>雪のあるところでいつかやってみて下さい(^^) ホント綺麗ですから

K子さんへ>お久しぶりです。忙しいことは良いことです(^^) が くれぐれもお体にお気をつけて! ホント大雪でこっちは去年よりも雪が多いです。

MiEさんへ>クリスマス島の人々はカニと共存してるんですよね(^^) 車が路を横断しているカニたちを避けていく映像にはちょっと感動しました。
カニが産卵しているときの万歳して体ゆらして喜んでいるような・・・ なんか可愛かったです。

抹茶あんさんへ>青森は十和田湖の冬物語ってお祭りがあるみたいですよ(^^)。
by kazunobu_net | 2006-02-07 20:58
<< 最近ですね お返事です >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク


↑携帯でもカズノブログ↑