絵描き少路和伸のブログ

by kazunobu_net
 
お返事です
あきこさんへ>福が沢山くるといいですね(^^)

姫金魚草さんへ>へ〜〜っ 鬼もうちですか。鬼さんと福さんがお家の中でお茶飲んでてもいいか・・・(^^)

マー姉さんへ>ミニかまくら作ってみます(^^) おざってたんせ〜ってなんか良い言葉ですね。いえいえ宣伝してくださいよ。

おサルさんへ>元気で元気でなんでこんなに元気なやろ?って思うくらい元気です(^^) 
でも油断してはだめなので、元気に感謝して毎日を過ごします(^^)

抹茶あんさんへ>私だけじゃないですよ。僕も実家で食べていたころは兄妹で笑うの我慢して食べてましたよ(^^)

あやさんへ>塩ゆで落花生美味しそうですね(^^)


今年はホントに寒いです。今日も−3℃くらいです(^^)
でも雪が綺麗です。
ここ二三日めっちゃ雪降ってます〜! 吹雪でなんも見えへん!
でもこんな日は絵がはかどるのです(^^)
[PR]
by kazunobu_net | 2006-02-05 19:29
<< 寒波が・・・ 豆まき〜 >>


S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
リンク


↑携帯でもカズノブログ↑