絵描き少路和伸のブログ

by kazunobu_net
 
豆まき〜
大阪の恵方巻きで丸かぶり! 
こっちはそう言う風習はないのです(^^) 
豆も落花生なんですよ(^^)

鬼は〜〜〜外!って 吹雪で豆がもどっってきたやん!
鬼入って来るやんか〜〜〜〜!!

季節の節目節目の日本の風習、地方によってカタチは違えど大切にしていきたいものですね(^^) 

お返事です

MiEさんへ>そうですか(^^) 嬉しいです(^^)

心友さんへ>言い訳じゃ! 携帯で撮れへん! 寒かってん!(^^) ワカサギの刺身って・・・(^^;)

ひろみさんへ>ホントにロウソクと雪でほんのり暖かいんです(^^)

まみさんさんへ>そんなん言うな・・・ 怖いから・・・(^^)

じゅんこさんへ>良い福つかんで下さい。
[PR]
by kazunobu_net | 2006-02-03 20:48
<< お返事です 綺麗やな >>


S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク


↑携帯でもカズノブログ↑