絵描き少路和伸のブログ

by kazunobu_net
 
お返事です
あきこさんへ>ワカサギじゃ〜〜〜〜〜! ワカサギ以外は釣れませんでしたよ(^^)

ゆまさんへ>この日は天気が良くって寒くなかったんですよ(^^) 

pekoeさんへ>釣るのに夢中で冷えるのとか全然きになりませんでした(^^)

まみさんさんへ>ワカサギってちいさいでしょ。でも美味しいです(^^)

抹茶あんさんへ>猛烈な寒がりの人はテントの中でやるといいですよ(^^)

ひろみさんへ>氷の厚さは20cm〜30cmくらいかな(^^)

あやさんへ>釣れる瞬間はホント楽しいです(^^)

みけみさんへ>穴開けの道具は持参の人もいますけど貸し出しもやっているんですよ(^^) 湖の真ん中にお店があるんです(^^)
[PR]
by kazunobu_net | 2006-01-31 22:35
<< 綺麗やな 姉沼奮闘記 >>


S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
リンク


↑携帯でもカズノブログ↑