絵描き少路和伸のブログ

by kazunobu_net
 
山の空気はやっぱりね!
思いっきり深呼吸・・・
やっぱり身体が元気になっていくのがわかる(^^)
寒いけど気持ちいいのだ〜!

e0020556_17401665.jpg


お返事です

抹茶あんさんへ>ねぶたは本番が1番ですよ(^^) お父さんの勤めておられるところからのねぶたは最高だと思いますよ。

保さんへ>雪かきは毎日の日課でやっぱり身体にもいいですね(^^) また怒られそうですが・・・(^^;) もうすでに3kgもやせちゃいました。まあ大阪で食べ過ぎたのですけどね。毎日朝起きて風の作った雪の路を楽しんでいます(^^)

あやさんへ>寒いですよ(^^) でも気持ちがいいのです。でも5日前は−12℃くらいまで山は冷えました。脳みそが凍ってしまうのではないかと思うくらい朝が寒かったです。雪上ランチの話は僕も聞きたいです(^^)

じゅんこさんへ>道路までの路はできましたよ(^^)

おサルさんへ>寂しく感じていただいて・・・ 嬉しいです(^^)
大阪でそんなに綺麗な星空だったんですか? 空気が澄んでたんですね!
僕はこっちに帰ってきてまだ綺麗な空を見れてません。月夜が楽しみです。

manamiさんへ>まだまだ春は遠いですね(^^) 青森の雪解けは4月くらいですかね〜
[PR]
by kazunobu_net | 2006-01-24 17:59
<< お返事です お返事です >>


S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
リンク


↑携帯でもカズノブログ↑