絵描き少路和伸のブログ

by kazunobu_net
 
お返事です
ひろみさんへ>柔らかいゆきですよ。今は20cm位積もってますかね。歩くときゅっきゅってなりますよ(^^) 踏んだ感触がいいですね〜

抹茶あんさんへ>そうですよね〜 大阪は秋が短いですよね、子供の頃はだんだんと寒くなっていったように思うのですが・・・ また温暖化の話になりますね。
はいAB型です。

姫金魚草さんへ>グレーの雲よりももっと上の寒気だと思います(^^) 冬の空です。

みけみさんへ>ばっちりです(^^) 個展は3日から25日までの日程です。すんません。月の写真は心のアルバムに収めるのが一番いいと思います(^^)

真奈美さんへ>身震いさせて申し訳ありません(^^) 体調は万全ですよ!

おサルさんへ>こっちも昨日は月明かりで雪に反射して明るかったですよ(^^) お月様最高でした。

とらままさんへ>お久しぶりですね。大丈夫!個展は3日からなのです。そうですか青森で!子供さん喜ぶでしょうね!

LUCAさんへ>はじめまして。生活圏の雪も身体を元気にしてくれる雪だと思えばぜんぜんへっちゃらですよ(^^) 僕は雪のおかげで雪かきという日課をさせてもらってます(^^) スキーもしばらくやってないな〜 アトリエの横がゲレンデみたいになってるから今年は独り占めして滑ったろ〜と思ってます。
お友達に宣伝していただいたそうで!ありがとうございます。
[PR]
by kazunobu_net | 2005-11-17 15:40
<< お返事です 上空5000mにマイナス30℃の寒気 >>


S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
リンク


↑携帯でもカズノブログ↑