人気ブログランキング | 話題のタグを見る

絵描き少路和伸のブログ

by kazunobu_net
 
お返事です。
じゅんこさんへ>ケンタッキーの食べ放題! 胸焼けする・・・(^^)

抹茶あんさんへ>雪道はほんとなめてたら偉い目に遭いますね。僕はゆっくり走っているので一つも追い越されます。東北の人はやっぱり雪道になれているようです(^^)

姫金魚草さんへ>喜んで頂けてなによりです(^^)

真奈美さんへ>ホントです。1年て早いですね、この前クリスマスの個展を終えたばかりのような気もします(^^)

ひろみさんへ>サンタさんは年中飛び回っておられるようです(^^)

hitomiさんへ>ここでははじめまして(^^) 2度目の個展ですか〜 9年くらい前ですね(^^) 個展に来られたら旅の扉を開ける事ができるかも(^^) お待ちしております。
by kazunobu_net | 2005-11-13 10:39
<< お返事です。 ごめんちゃい >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク


↑携帯でもカズノブログ↑