絵描き少路和伸のブログ

by kazunobu_net
 
色んなものを
森がプレゼントしてくれました。
e0020556_2326572.jpg

木霊たちがはなしているような・・・
e0020556_23281264.jpg

ええ気持ち〜〜〜

お返事です

真奈美さんへ>秘密の場所・・・ その先に広がっている風景を想像しながら入って行く時わくわくしますよね(^^) 時々はずれもあるけど。

ひろみさんへ>こっちの熊は大丈夫でしょう。山は豊かですよ(^^)

pekoeさんへ>僕はめっちゃアフリカに行きたいんです(^^) 人類発祥の地ですからね。ラッキーマザーやったけ? ちょっとだけごめんなさい ショウジのショウは少なのです(^^)

抹茶あんさんへ>木霊が作ってるんですって(^^)

じゅんこさんへ>そんなに難しく考えなくてもいいのですよ(^^) 

ムーミンさんへ>出会うことになっていた人に出会ったんですね(^^) 宣伝してくださってありがとうございます。
[PR]
by kazunobu_net | 2005-11-07 23:52
<< お返事です 紅葉も終わりかな >>


S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
リンク


↑携帯でもカズノブログ↑