絵描き少路和伸のブログ

by kazunobu_net
 
お返事です。
オペラ色の雲・・・ 寒くなってきたな〜

e0020556_2193441.jpg


おサルさんへ>濃かったですよ(^^) 乗馬で風を感じる・・・ かっこええ!
乗馬はしたことがないのでどんな筋肉使うんやろか。

ゆまさんへ>うなぎ好きなんですか?きらいなんですか?(^^) メロンも好きなんですか?きらいなんですか? へんじゃ!

真奈美さんへ>デジカメ買わなくていいですか(^^) 白樺もナナカマドもきれいですよ!(^^)

ビートさんへ>はじめまして! ここに来て下さってありがとうございます。

満里子さんへ>はじめまして! 先生やなんて!さんでお願いします(^^) TBして頂いて、それと満里子さんのブログで紹介していただいて(^^) 観光荘のおかあさんは凄くパワフルで優しくって素敵なお母さんなんですよ(^^) 本当にありがとうございました。

じゅんこさんへ>楽しくやっていたら意識しなくても心が入るってこと言うとるんだす(^^)
[PR]
by kazunobu_net | 2005-11-02 21:42
<< お返事です お返事です >>


S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
リンク


↑携帯でもカズノブログ↑