絵描き少路和伸のブログ

by kazunobu_net
 
お返事です。
じゅんこさんへ>集中力とかの問題じゃなくて要は心で身体や気持ちが動くかだと思いますよ(^^) 楽しい心でいらんこと考えなくても勝手に身体が持続します。それが作品を作るということだと思います(^^) 僕はね!

ヒロポンさんへ>ありがとうandセーフでしたね! よかったよかった!

ゆまさんへ>お疲れ様でした(^^)

順子さんへ>鍋の季節〜〜〜やね! こっちは具材がいっぱいですよ(^^)
気持ちに余裕がでてきましたか! いや前からでてましたよ(^^)
個展で会うたびに顔つきに余裕がでて来てましたもんね。
いっぱい勉強できたんですね! これからもいっぱい勉強ですやん!
嬉しいな!

ひろみさんへ>今度の個展で原画見て頭ん中に焼き付けてくださいな!
夢の中で行って見れるかも・・・ 
でも世界中の中には信じられないくらい綺麗な所ってあるんですよ(^^)
僕の絵なんてとうてい足下にも及びませぬ。

保さんへ>そうそう、ここのブログで交流してください! 皆さんもね! ここで色んな輪が広がって行くことを望みます(^^)
[PR]
by kazunobu_net | 2005-10-30 14:29
<< アルプス〜〜〜! うなぎ〜 >>


S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
リンク


↑携帯でもカズノブログ↑