絵描き少路和伸のブログ

by kazunobu_net
 
集中力・・・く〜〜〜っ
どないですか?

e0020556_23114560.jpg


ちょっと拡大でどうぞ

e0020556_23124665.jpg


ね! 絵ってわかるでしょ。


お返事です

みけみさんへ>仙台ですか(^^) あの有名なギター弾く人のコンサートですか?
美味しいもん食べて大好きな曲聞いて! 元気もりもりですな〜(^^)

真奈美さんへ>メーキングやって(^^) カッコええですなその言い方! 少路の絵のメーキング・・・ あんまりかっこよくないな・・・
虹を写真に納めるのは難しいですね(^^)

おサルさんへ>おめでとうですね! でも気のせいではないはずですよ(^^) 失礼!
気持ち気持ち!(^^) 赤ちゃんから力もらったら若返ります(^^)

抹茶あんさんへ>そうです(^^) 日本は四季のあるとっても良い国なのです! 色も最高の国なのです! なんか熱はいってる・・・・

じゅんこさんへ>尺八の音が懐かしく思えるのは・・・ 前世で尺八吹いとったんちがいますか?(^^) ええかげんなこと言うな! って怒って下さい。
[PR]
by kazunobu_net | 2005-10-24 23:32
<< お返事 お返事 >>


S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
リンク


↑携帯でもカズノブログ↑