絵描き少路和伸のブログ

by kazunobu_net
 
個展まで・・・
クリスマスの絵を描いてま〜す。
初めて挑戦! 大空に流れる薄雲・・・
イメージするまま気のむくまま(^^)

さてどんな絵になるんでしょうかね。

e0020556_21442265.jpg


お返事です(^^)

ひろみさんへ>自然の色ってい〜〜〜っぱいです! 絵の具で表現するには感じたままに・・・です(^^) 思ったようにいかないんですがね。だから楽しいんですがね。
素手でイワナをすくえるわけないじゃないですか(^^) フライで釣りました(^^)

保さんへ>今度落ち葉になに書いてるかじっと見てみます(^^)

じゅんこさんへ>まかせられときます(^^) 

井上あつこさんへ>僕のホームページのInfoに注文書があります(^^) 元気な赤ちゃんうむんやで〜!
[PR]
by kazunobu_net | 2005-10-19 22:00
<< 朝晩寒くなって・・・ 満月〜〜(^^) >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク


↑携帯でもカズノブログ↑