人気ブログランキング | 話題のタグを見る

絵描き少路和伸のブログ

by kazunobu_net
 
お返事です
万紀さんへ>秋の色って暖かいですよね(^^)

姫金魚草さんへ>涼しいですよ(^^) 紅葉している中にコスモスも咲いてます。
こっちの人はもう朝晩ストーブつけてるんですよ(^^)

satokoさんへ>いいでしょ(^^) がんばるけんね。

ひろみさんへ>綺麗な夕焼けみると、いっつも思いっきり深呼吸しますよ(^^)
怖い体験ですか? ぜんぜんないですよ。大自然と神様が守ってくれてますから。

ゆまさんへ>お久しぶりです。紅葉してますよ(^^)
ブログはじめたんですか? リンクして下さっていいですよ(^^)

sakikairikuさんへ>こんにちは。東北は四季の色が強烈ですよ(^^)

じゅんこさんへ>パズル完成おめでとうございます。紅葉時期はホントに色が多すぎるくらいですね(^^) 嬉しいですね(^^)

真奈美さんへ>こちらも天気が崩れてしまいました。今雨がどしゃぶりです。満月はみれるかな(^^)
by kazunobu_net | 2005-10-14 22:12
<< 秋晴れ ほんと良い季節 >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク


↑携帯でもカズノブログ↑