人気ブログランキング | 話題のタグを見る

絵描き少路和伸のブログ

by kazunobu_net
 
ほんと良い季節
葉は色づき、暖色の鮮やかな景色となってまいりました。

ほんと良い季節_e0020556_19353168.jpg


我がアトリエはススキに囲まれ・・・(^^)

ほんと良い季節_e0020556_19363175.jpg


今日も見事な夕焼けを空の神様が見せてくださいました。

ほんと良い季節_e0020556_19374171.jpg


お返事です

真奈美さんへ>我慢はだめですね(^^) 秋を満喫してください。

じゅんこさんへ>そちらはまだまだ秋は長いですからゆっくりと満喫してくださいね(^^) 

ひろみさんへ>ここに吹く風はもう肌寒いですよ。共存・・・難しい問題ですが、人類の中には素晴らしい人たちがいるのですよ(^^) 

おサルさんへ>酸ヶ湯に行ってきましたよ! 今年初です。これから何回いくかな? 1時間半もつかっらた手がしわしわになりました(^^)
by kazunobu_net | 2005-10-12 19:53
<< お返事です お返事 >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク


↑携帯でもカズノブログ↑