絵描き少路和伸のブログ

by kazunobu_net
 
お返事
真奈美さんへ>青森に到着しました(^^) 使ってもらってもぜんぜん大丈夫です。

保さんへ>ホントに色々考える事ができますね(^^) 少しだけで良いからそんな気持ちになればいいんですよね!

ひろみさんへ>あのですね・・・ 青森はもう禁漁時期に入ってしまったのです。来年は絶対に! 釣りますから! (^^)

おけにゃんさんへ>ありがとうございます。そうなんですよ!今年もカレンダー!作ってもらいました! サンタさんの絵ばっかりなのですがなかなかいいと思いますよ(^^)
また売り切れたら残念がる人がいっぱいいますから気いつけます。

じゅんこさんへ>青森に到着しました(^^) 尺八の曲は きのはちという人で 「宙」というCDです。

satokoさんへ>もりまち町並み美術館、頑張ってな〜!
[PR]
by kazunobu_net | 2005-10-01 18:34
<< お返事 到着〜〜 ふぅ〜っ >>


S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク


↑携帯でもカズノブログ↑