絵描き少路和伸のブログ

by kazunobu_net
 
到着〜〜 ふぅ〜っ
ちょっとだけですが、1200kmの長い道のりの途中などをお楽しみ下さい。

新潟県に入り、糸魚川付近の道の駅で見つけた怪しい売店・・・

ビルマ? んっ? 国産、染? え〜!

ニセ物売るな〜〜〜っ!

e0020556_17425133.jpg


でもここまで正直な店も珍しいですね(^^)

大阪〜青森を下道で帰ると色んな面白い看板や、美味しい物に出会えます。

e0020556_17463197.jpg


これはいつも食べるのですがイワナとか鮎の姿焼き!
魚はこの焼き方が一番美味しいと思われます(^^)
ほんまに美味い!

e0020556_1843847.jpg


これはタラ汁〜 タラの身がいっぱいでお腹いっぱいでした。

なんか食べ物紀行ですね、すんません!

e0020556_18102631.jpg


うらしま少路です。おもろない・・・

というわけで青森に着きました。とりあえずちょっと休憩します。
[PR]
by kazunobu_net | 2005-10-01 18:11
<< お返事 お返事 >>


以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
リンク


↑携帯でもカズノブログ↑