絵描き少路和伸のブログ

by kazunobu_net
 
突然ですが・・・
また、忙しさにかまけてました!すんません!

6月20日に仙台でギャラリーを開かしていただくことになりました(^^)
少路和伸初めての常設ギャラリーです。
僕がいっつもお世話になりっぱなしの恩人が力をくださいました(^^)

ギャラリー名は、アートキューブです。
e0020556_20352783.jpg


地図が無いのですが・・・ また出来上がり次第UPします。

仙台市青葉区中央2−11−13 ユーメントビル3F
アートキューブ 
(022)222−8721

お返事です

じゅんこさんへ>大曲は、芸術です(^^)

匿名さんへ>失礼なんかないですよ(^^)

manamiさんへ>GWにまた遠出したんですか〜? お疲れ様です(^^) でもほんと行動力がありますね〜

心友さんへ>僕の作ったトウモロコシを屋台で焼いてみたいです(^^)

中津&大津さんへ>津軽弁で「私」の事を「わ」って言います(^^) 

Piriさんへ>和の個展・・・サンタと一緒になりそうです・・・(^^)

マルさんへ>画集出せるほどの絵があればいいのですが・・・(^^) がんばります。

おサルさんへ>京都を着物で歩いたら・・・ついでに白粉塗って舞妓さん(^^) 僕は浴衣がすきですね〜

かずりんさんへ>心配しないでください。ジグソーパズルはもうしませんから(^^)

さくらうさぎさんへ>和の絵、いい絵ができるようがんばります(^^)

HIDEさんへ>どんな屋台がすきですか? 僕はミルクせんべいの屋台です。知ってます?水槽にコップが入ってて、そこに穴の開いたコイン?が入ったら10枚重ねのミルクセンベ〜(^^)

パンダくるくるさんへ>ライブ三昧でしたか〜(^^) いいですね〜
[PR]
by kazunobu_net | 2009-06-01 21:08
<< カズノブログ移転しました。 ちょっとはやいかな? >>


S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
リンク


↑携帯でもカズノブログ↑