絵描き少路和伸のブログ

by kazunobu_net
 
素敵なお父さん。
大阪に帰るまえに、青森市内の五拾壱番館ギャラリーという場所で
絵だより展というのにちょっと覗かさせていただきました。

皆さんはご存じでしょう、東北のマルチなタレントさん、伊奈かっぺいさん(^^)
この2009絵だより展、時間がないと観れないので、ちょっと覗かさせていただきましたというのは
間違いです(^^)
かっぺいさんが、毎日ご家族宛(奥様、子供さん2人)に1年間書いていらっしゃる手紙の展覧会なのです。かっぺいさんは言葉のマジシャンでありアーティストです。ほんと面白いんです。
でも、素敵ですよね〜毎日ですよ!それも、20年間やって! 書けますか〜?
いや!書かれへん! とっても素敵なお父さんやと思います(^^)
いや〜 良い時間でしたよ〜
e0020556_22315768.jpg


それと〜 このCD!なかなかよろしいです。
津軽弁のJAZZ! JAZZDAGA? JAZZDAJA!(^^)
帰阪の道中にずっと車で聞いていたので、津軽弁ますます解るようになりました(^^)
e0020556_2236164.jpg


お返事です

manamiさんへ>今年の畑は楽しいですよ〜(^^)

万紀さんへ>携帯の話、おもろいですね(^^) 僕の名前には和がついてます両親に感謝です。

おサルさんへ>水は大切ですよね! 僕も青森の水に身体を元気にしてもらってます(^^)
[PR]
by kazunobu_net | 2009-04-24 22:43
<< 弘前城の桜 ちょっと大阪に >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク


↑携帯でもカズノブログ↑